INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

タクミ、海外金網で勝利!

修斗勢が全米第2?のプロモーション「KOTC」(キング・オブ・ザ・ケージ)に進出。

おなじみひねリンがレポートだ。

http://hyper4.amuser-net.ne.jp/%7Eauto/b32/usr/usi@/brd1/bbs.cgi

今回のKOTC、あまり事前に大きな報道はされなかったよーですが、久々に日本人トップファイターが参戦しました。修斗環太平洋ランキング七位、「うしシューター」ことタクミ選手が、メインイベントにて、現在売り出し中の、チャールズ「クレイジーホース」べネットと激突したんです。タクミ選手は、特に団体のサポートを受けたわけでもなく、(修斗を代表しつつも)個人でこの敵地に乗り込んできました。

で、実はこのタクミ選手をKOTC側に紹介したのは、自分のブログや観戦記にもよく登場する「LA格闘技界の生き証人」ことKさんであったため・・・

の関係で空欄。あとで何か入れるかも