INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ハッスルの新選手

http://www.daily.co.jp/ring/2004/07/12/134991.shtml
ガマ大王は高田総統がブラジルで発掘してきたレスラー。水陸で生活できる両生類人間だという。アン・ジョー司令長官は参考資料として、ガマガエルの写真を持参。ハッスル軍の中村カントクは「だれが見たってガマガエルだよ。橋本に伝える身にもなってみろ」と反発

生ゴンでスキャット見た。
ハッスルは基本的に、「高田総統」にあるようにかつてのヒーローものを基盤にストーリーを組み立てているので「悪の組織の中堅幹部」が豊かになると面白くなってくる。
だからアン・ジョー司令もヒットなのだが、問題は小川や橋本と戦うレスラーが、しょっぱさも兎も角知名度がない選手が多いんだよね。
捨てキャラの怪人に金をかける必要もない、というのも事実だが。

あとアン・ジョーが面白いのはUの因縁があるから。
となれば当然、ここは「ミヤット参謀長」そして組織を裏切ったお尋ね者の一匹狼アウトロー「タ・ムーラ」の登場が待たれる。