INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

梅木レフェリー勝利

メールマガジン「めるぱん」より

 ・・・普段ロクに練習しない私にとって、週3回の練習すら非常に過酷なもので、「もう2度と試合はしないだろうな」という思いを抱きつつ試合当日を迎えたのでした。
  相手の綱川選手は、私以上に数々の総合格闘技会場でリングドクターを
 務めていて、私とも仲の良い方で、前日(7/3・土)の『DEEP』さんでも
 一緒に仕事をしたばかり。こんな感じだったので、私は比較的リラックス
 したまま試合直前となりました・・・ ・・・ 今回私の応援に駆けつけて
 くれた渋谷選手、伊藤選手、近藤選手が私の隣に現れると、マスコミの方
 たちが一斉に私たちに向けてフラッシュをたきだしたのです。それはもう、
 危うく勘違いをしてしまうほど有名人になった気分。・・・


 そしてゴング・・・。そこから先は、フィニッシュとなったヒールホール
 ドを取ったところまで全く憶えていません。
  ・・・・・・同期の三人やその他の格闘家たちは、もっと厳しいリングで、
 もっと厳しい試合をいつもやってるんだな〜って思いました。それを感じ
 ることができたのは大きかったと思います。