INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

結果を見て

うーむ、行けたのに行かなかったのは失敗だったかな?

http://www.kansenki.net/report/04/0703deep_memo_s.html

http://d.hatena.ne.jp/frigidstar/
転がすべきネタは、すべて転がされているので引用するだけで楽をしよう。

若干20歳の一流柔道家がプロ総合の舞台を踏み、その噂に違わぬ大器っぷりを見せ付けたのだから、これはやはり”事件”と呼んで差し支えないことであろう。・・・


メインをキッチリとシメタのはジュタ。相手がアライケンジなら当然の結果だが、「正直言ってアライ選手が選んでくれて『もらったな』と思って」とか「(三角は対策されていても)あるレベル以下ならかかる自信があるんで」と云った発言は、いくらなんでもミもフタもなさすぎっつーかね(笑)。

アライも一時期は・・・注目株と騒がれ・・・と大きな期待を集めたものだが・・・、伊藤崇文と同門対決させてみたらどうだ?

修斗協会に、「フリーになる代わりに、パンクラスの選手と当たったらきっちりシメて、ケチョンケチョンに論評してやりますから」というと、交渉がスムーズに進むそうです(嘘)。
つうか尾崎さん、DEEPに不良債権を押し付けるのはもう佐伯さんのために勘弁してあげてください。「アライより全然強くて」と自称する北岡悟を送るべきですね。
「朝三、暮四でどうだろうか?」


あ、そーだ美濃輪vs上山、ほんとに実現するのかな?
団体にそれだけの体力あるのか?恩はたっぷり各選手に着せているはずではあるが。