INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

この映画で左右対立がにぎやか。

http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/2004/06/911_3.html
華氏911」賛成派と反対派のトップが公開対決?
アル・フランケンのトークラジオ番組「O’Franken Factor」6月24日(木)生放送内で、反ブッシュサイトの大御所「MoveOn.org」主宰者エリ・パリサー氏と、「華氏911」上映妨害活動サイト「Move America Forward」主宰者ハワード・カルージアン氏が公開ディベートを開催する予定であることが番組公式サイトでアナウンスされている。
・・・インターネット放送によってリスナーが急増しているというリベラル系ラジオ局AirAmericaRadioの看板番組「O’Franken Factor」。

・・・電話出演のゲストも毎回すごくて、例えば今夜(6/23)はビル・クリントン元大統領が本の宣伝を兼ねてしゃべりまくる予定だ。昨日は元CIAのロバート・ベア氏だった。放送はインターネットライブで聴くことができるので、ご興味のある方はどうぞ。(要リアルプレイヤー)

スカパーに入ったら、CNNで評判の左右対決ディベートクロスファイア」を楽しめるかと思ったが、米国の興味ある話題がそう毎回出てくるわけでもないし、結局視聴は習慣づかなかったな。
華氏911をテーマに「クロスファイア」やってくれないかね?

このラジオをインターネットで聴いて内容分かるよ、という人も自分のブログなどで報告してほしいところだ。