INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

入場曲談議再び。

しつこく宣伝。世界最大(マジ)のPRIDE選手入場曲リスト

http://www20.tok2.com/home/gryphon/english/MUSICLIST/musiclist-pride.htm


ところで「戦闘竜」「入場曲」で検索をし続けるお方よ(たぶん同一人物でしょう)、なかなか苦戦しておられるようですな。
いやいや、たぶん貴方も「Children2000」であることは分かっていて、要はそのアレンジが何のバージョンかを知りたいんでしょ?申し訳ない、小生はバージョンまでは分からないっす。基本的に相当違いでもないと聞き分けられないんで、この曲は別バージョンを手に入れて満足してしまった。
逆に分かったら教えてね。


今回のPRIDE-GP2回戦は、常連が勝ち残ったために、逆にテーマ曲が判明しているのが半分。

分からないのはヒーリング、小川直也セルゲイ・ハリトーノフマーク・ハントランペイジ・ジャクソンらだ。ランデルマンも、ものすごくはまってた「LOSE YOURSELF」を変えちゃった。残念。


ニーノの曲は当然プレスリーだから、だれか知っている人もいるだろう。
まず、これを知りたいですね。教えておくれ。
ランペイジは、大晦日と同じかな?犬の吼え声をイントロに加えるPRIDEの芸の細かさよ。


ところで、主なPRIDEファイターなどのキーワードに入場曲を付け加えさせてもらいました。その上で、はてな横断で検索しやすくなるよう「入場曲」も登録してみました。一般用語っちゃあ一般用語だが、カテゴリーをスポーツにすれば格闘技やプロレスにほぼ収まるだろう。