INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「このままやったら死ぬだろ」(猪木調)。

佐伯さん・・・。
http://cgi.deep2001.com/cgi/deep2001.com/user-cgi-bin/a-nikki/a-nikki.cgi


2004/06/02 (水)  チクショー
●やっと風邪がよくなってきました。昨日定期的に行なっている検査をしました。うわー糖尿が悪化していました。また先生の怒られて、10年以内に70パーセントは死ぬといわれました。風邪ひいている時に心筋梗塞脳卒中になるときが多いので気をつけなさいと言われた。チクショー、最近耳が遠いがこれ何で?


2004/06/08 (火)  スーツ
●日曜日ラブインパクト、今日は記者会見と久しぶりにこの時期にスーツを着たら、厚い厚い。いつものように頭から湯気が出てきてます。雨も多いし最悪です。あーあー思わず新しいコーラ飲んじゃいました。

「思わず飲んじゃいました」じゃないって。