INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

シンポジウム第二弾へ向けて

http://k1wcw.com/test/read.cgi/k1/1082500908/l50

関係部分のみ抜粋。


912 名前:メモ8 ◆OpaYx.lr0s [2004/06/03(木) 07:40]
和田さんから、昔のオランダ勢が、バンテージに限らず、
いかにズルするかとか、そのやり方とか聞いて、すげえ面白かった。


915 名前:名無しさん [2004/06/03(木) 17:18]
ボラ募集したら、メモエイツ代襲血>人手不足のスマック
俺は行くから、ぜってー行くから、だから、
オランダ勢のズルの、面白い話を聞かせてよ。


916 名前:メモ8 ◆OpaYx.lr0s [2004/06/03(木) 18:15]
「代襲血」って何かと思ったら、大集結か(笑)。
んじゃ、その代わりに、スマックカンパ用のメモ8単独トークライブでもやるかね(笑)。
3人くらいしか来なかったら悲しいので、やらないけど。



917 名前:グリフォン ◆rvi1y6DpvA [2004/06/03(木) 21:04]
年末シンポ、タナカライブと続き、某大物メインの会は
あちらのプロジェクトの都合上、少し後に持っていったほうが
いい、ということでちょうど単独トークの機は熟したと思うけど、
スマック(の準備)との日程との兼ね合いは?
後楽園の前に、プロモーションの一環(チケット販売もかねる)
としてのトークショーなら、一石二鳥と思うわけだが。



926 名前:メモ8 ◆OpaYx.lr0s [2004/06/04(金) 01:22]
まあ、大物ゲスト、今でも可能か聞いてみてもいいんだけどねえ…。
いや、どっちかというと、グリグリは、前回パターンの第2弾を企画して欲しいんだよねえ。
仕切りも含めて。生首さん&タカハシさんコンビも、Poetさん、大人気だったでしょ。んで、そっちをやるなら、おれはパフォーマーとしては引いたカタチで。

                                                                                                                                  • -

シンポジウムというのは、2003年の12月に、3興行が大晦日に激突するという驚天動地の事態を受け、アミューザ系BBS・HPのアレな人が、秘蔵の資料や秘密情報を持ち寄り企画したものです。

詳しい内容は、非常にいろんな意味でまずいので触れないが(笑)、盛り上がったことは事実ですな。


=======で、関係者に企画案を提示した(抜粋)===========

・・・ちょうど半年が経過したことだし、「04年上半期を振り返る」ということで
皆様いかがでしょうか。


今、頭の中であくまで考えている企画は

・(新)業界人のメモ8、「興行」のウラオモテを(可能な範囲で)語る。
マッチメークの苦労、採算点や会場費、演出、レフェリングやジャッジなど・・・


・ぷらす、和田さんや辻選手や近藤ドクターの横顔。(上にある「オランダのズル」話など)
品川さんとの掛け合い形式がいいか?


・上に収斂するかもしれないけど、大晦日が投げかけた波紋(笑)。
ここ半年を振り返る(HDDレコーダーを駆使し、自分が映像をまた作ります)


・いまやブレイク! 所英男君ってどんな人?

・朝生的フリートーク形式雑談。




などなど。某パネリストは、「次回のレジュメと映像資料、もう完成してるんですけど」と言ってたな(笑)。

また、前回「スライドで再現する、ジョシュ・バーネット秋葉原紀行」が時間の都合でカットされたんだっけ。これもやりたいとこ。

・・・・・いろいろあるな。あと、とーぜん新参加者、新コーナーがあっていい。

あとは会場、日程などいろいろ未定も多いですが、決まった暁にはよろしく