INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

SMACKGIRL

グラップリングの試合がおもしろかった。なんか一本勝ちの数もすごく多かったし。

だれの試合だか忘れたけど、ぐるぐると相手をふり回すようにして、自分が倒れる・・・というか、引き込むようにした人がいて、あの寝技への持ち込み方は面白かったな。

あと、メインのロクサン・モダフェリ選手(クロスポイント吉祥寺)は、なんかもー、生き物として頑丈というか凶暴というか、あれはだれが勝てるんだというね。
辻結花よりも強い?



もひとつ、セミの舞vs高橋まり。
ともに強打のストライカーだが、高橋はじっくり見て正確な一発を叩き込むし、舞選手はともかく手数が多い(少なくともこの試合では、よ)。

これはセンセイ・ホリベの説なのだが、OFGでの乱打戦は、とにかく手打ちでもなんでも、弾幕を張るようにパンチを出すほうが有利で、だからW・シウバは強いんだという。
今回の試合は、不動心と人喰い王者の試合を・・・いや、そうならないでほしいなあ。