INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

5/3後楽園

きーのうもお仕事、きょーうもおーしごとー。_| ̄|○

じゃ、なければ行ったはずなのに修斗後楽園。
やっぱり超満員だったのですね。今回、集客はルミナの力だろうか?
だとしたら「太陽のドロップキックと月のスープレックス」じゃないけど、やはり絶対的なエース一人がいるというのが興行の要なのか。
でもガチ系は全興行に出られないし、負けもコントロールできないんだから否応なく複数エースにならざるを得ない。


そして、修斗はあっさりこの前新人王になったばかりです、という若手が世界に躍り出た。
=========================

http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b13/usr/vtbanzai/brd1/comdsp.cgi?7544&&&14

toko
 3:スポナビに速報出てますね。高谷がパーリングを左ハイキックでKO。本当にすごいです

=========================

ところが、今後は高谷が興行の柱になるか・・・と思いきや


・・・やる競技として広まるのは良いことなんだろうけど、ストリートファイトをしていたような人が多くなると観客層の悪化は避けられませんな。 2004/05/03 もう高谷が出る試合見に行くのはやめようと思います(KID戦があればわからんけど22:32:21


_| ̄|○ 「オランダ化」ってやつか。


                                                                                                                        • -