INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

29日の4/23興行放送を見て。

http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b13/usr/vtbanzai/brd1/bbs.cgi
から転載。一部語句修正

  • ゆんた

 12:スカイAパンクラス中継が始まるので上げておきます 2004/04/29 22:13:28

グリフォン
 13:うひゃ、最近まで1年前の試合やってたから2003年の4月だと思ってた。まだ試合は始まってないぞ、いそいでチャンネルを 2004/04/29 22:22:23

グリフォン
 14:アライ選手は基本的にマナーが悪い。今回の試合終了も然り、1年前のこのカードでは絞め落とされた悔しさは分かるが相手セコンドに挨拶せず帰った(はず)。
試合後は「今回の試合で俺のほうが強い、1年前のは事故だと言えるようになった」秒殺負けのネオブラ王者に、判定勝ちしただけでそう言うのはどうだろうか>一回戦敗退者。 2004/04/29 22:44:49

ゆんた
 15:アライもこんなこと言ってたら、今後リベンジ戦を受けてくれる相手はいなくなるのでは。試合後マウスピースを投げた伊藤も含めてマナーが悪いですね。 2004/04/29 22:49:26

グリフォン
 16:試合自体は非常に好勝負だったので、年末にでも決着戦を組めばいい。Ismが負けたときだけ、簡単にリベンジの機会をもらえるというのもちと団体の悪癖である。 2004/04/29 23:03:33

サイコ
 17:渡辺、郷野の真似してんだねぇ。ぽこぽこパンチ食らっちゃって笑っちゃうが、その心意気やよし。何も変わらないアライや伊藤よりは全然いいですね。 2004/04/29 23:11:38

ズバ蛮
 18:アライのマナー<これはねぇー、「パンクラスに骨を埋めるつもりでやってる」とか「打倒!北岡」でやってる関と、了解済みの上でやってるんだろーけどねぇ、それが伝わらないのが痛いのね(涙)。見る側の問題だけじゃなくて。リベンジもしかり・・・プロは頭も使わないとね(泣笑) 2004/04/29 23:57:38-