INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

鷹板、町山板横断の話

鷹板
http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b13/usr/vtbanzai/brd1/bbs.cgi

 24:番号は・・・(←註:前のレスに小生が番号を付け忘れたことの指摘)。
それから町山智浩のブログでも空気読んで下さい。40万ヒットですからサイバー格闘技界(w)の恥さらしです。あそこあんまり一見が書き込むようなところじゃないし、感想書きましたって宣伝はどうかと。 2004/04/29 12:07:17


グリフォン
 番外0番: 町山智浩のブログ<の話がいきなり鷹板で出るのは、どういう空気の読み方(300万hitの板なんですから(笑)(註:正確には370万ヒットでした)なのかは謎ですが、それに対して。
4/2のbenumbさんの2つ目のコメントを御覧なさい。そうすべきなんですよ。何かありましたら、当方のはてなにコメントを付けられますので以後そちらにどうぞ。 2004/04/29 18:55:45

                                                                                                • -


その「当方のはてな」に何もないと、24さんが分かりにくいのでつくりました。
4/2のbenumbさんの2つ目のコメントとは以下の文です。

                                                                            • -

# benumb 『>dbpwriterさんへ。長々と反論するならば、ご自分のはてなダイアリーで書いた方が宜しいかと。「みんなの広場」じゃないと、冒頭に書いてあるでしょう?』

                                                                                    • -

「一見は書き込む場所じゃない」そうっすが、はてなダイアリーこそ新人ですが、「宝島30」は創刊から廃刊まで見届けてFBボーイズの結成も無署名巻頭コラムも読んでたってことでまあ許されよ。