INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

DEEPで三島、前田吉朗勝利

sarunokaku.hp.infoseek.co.jp/i/cgi-bin/2chf/sarunokaku/index.html

前田がまたも完勝したとのことで、
こうなれば、クラブDEEPの組み技限定タッグマッチでヒールホールドを決めた”足関十段”と前田の試合を組むしかない。

それが大会場の休憩後がいいのか、小会場のメインイベントがいいのか。
どちらでも務まるだろう。

                                                                              • -

にしても、DEEPはいい具合に縮小してきた(笑)。
いや、笑い話ではない。PPVで見られないのは非常に残念ではあるが、佐伯さんが「2年で3億円?を失った」というような興行をやっては展望が開けないではないか。
今回は立ち見も出たというほどで、PRIDE-武士道などとリンクする、ほどよい小規模さと適度なイロモノ度(笑)を交えた興行というのは、うまく進展していけば非常なビジネスモデルになり得るものだ。

なんか、へんなスポンサーもついたようだしな。絞られる側から、絞る側に回れ(笑)我々もこのマネーマークをおだてまくっちゃうよ。

メジャーの中堅やロートルをインディーのメインにして両者満足、というのも、みちプロやIWAがやっているね。松井、今村のようなPRIDE追放者を食っていうのもいい判断だ。