INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2009-04-22から1日間の記事一覧

痴漢犯罪・基本の基本。そも冤罪か迷宮入りかなのだ構造的に。じゃあ対策は?

ホットエントリーで、この前最高裁で無愛判決がでた影響もあって、痴漢犯罪についてのエントリーが多数上がっています。 はてなホットエントリ「痴漢」の検索結果 いろいろと百家争鳴ですが、 私が見た範囲では、そもそものこの犯罪・問題の基本が、あまりに…

『サバイバルゲーム場に反対は「戦争ごっこは教育に悪い」』…の完全版できました

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20090421#p5 本当のところ、「戦争ごっこいくない」という地元の運動者と、TV知識人の発言だけを抜き出したほうが分かりやすく、煽り効果もあったのだろうが(笑)、より公平に判断材料を提供するために苦労して全文を載せた…

DEEP佐伯社長、今後の展望を語る

http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/51845912.html にまとめました。 DEEPは今後の展開を推理するのが楽しい部分が多いが、佐伯ブログは始まったと思ったら放り出されるの繰り返しで、情報源としては使えなかった。 しかしこのブログ http://www.deep…

…今回ばかりは谷川氏に同情。佐藤・自演乙敗北、小比類巻欠場でドラマ全壊…?どうする黒魔術

わたしはK-1MAXって、基本的に「谷川さんはどっちを勝たせたいんだろうな」「Aだろうな」「じゃあBを応援しよう」というような思考をするんですが(笑)、それでもメインはなぁ。本人もつらいし予定外だろうが、谷川さんはそれ以上に予定外だったと思うよ。 …

…ここであえて谷川目線。そりゃあ7月、魔裟斗vs川尻達也以外に無いんじゃないだろうか。

やらないだろう派は、「川尻がJZ.カルバン戦を希望しているから」ということでしょうが、「川に落ちてない人間だけが、雨を嫌がる」のデンで、普通になりふりかまってられないでしょう。DREAMもそもそも定義から書くのもなんだがFEGがやっているわけで、なら…