INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2009-02-24から1日間の記事一覧

「笑える子羊」最終回

ヤングマガジンに連載されていた「笑える子羊」という漫画が最終回になった。 作者名も覚えていないで、いま作品名で検索してわかったぐらいだが、それでもけっこう楽しんで読んでいた。 笑える子羊(1)岡本健太郎聖ハリンゼ学園にかよう、えっちゃんとバ…

本日、NHKの「爆笑問題のニッポンの教養」は見逃せない…「2本足ロボから昆虫ロボへ」の教授が登場!!

たまたま今日の午後、番組予告をみたんだが、ほんとうに半端ないよ。 何しろ最初の二足歩行ロボット、映像が「白黒」だったような(笑)。いや、さすがに記憶違いだろうが、画像が荒かったのは事実。 だが、彼はそこから「動物ロボット」に研究を転向。それ…

素直に熱戦が(TVでは)多かったK-1MAX。脇役がそれぞれ光った

長島☆自演乙☆雄一郎 このトーナメントに出て、一回戦であっさり負けていたらそれはそれでネタになったかもしれないが(笑)、1回戦はKO勝ち、だが相手の(偶然の)ヒジで負傷。2回戦、スリップ気味のダウンと、1回戦の時の目尻カットの拡大で余力を残しな…

速報!「1976年のアントニオ猪木」大幅増補で文庫化!!著者にメールでインタビューしました

この話はもう周知の話なのかな? 少なくともまだ http://www.bunshun.co.jp/book/bunko/index.shtml には載っていないようなので、新情報ってことになるかもしれない。 この前テレビ朝日50周年記念特番で映像が流され、あらためて注目が集まっている部分もあ…