INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2008-11-16から1日間の記事一覧

「ボブチャンチンのテーマ」誕生秘話(川井憲次)

ちょっと細かい話です。 私は「マンガのゲンバ」をHDDで毎週自動録画しているのですが、先週は放送しなかったみたい。 で、消そうとして、念のためにスキップして内容をみてたら、そこできこえてきたのが、格闘技ファン、PRIDEファンなら忘れようが無い、イ…

「Dynamite!のPPVは調整中」と笹原氏。初の実現なるか?(イベントより)

例の「格闘秘宝館」に行ってきました。 そこで笹原氏が出演し、いろいろと語っていました。詳細は「kamiproハンド」にレポートがあります。 その補足ですが、私、昨日だかおとといだか「Dynamite!!である以上、PPVとかは無い筈」と書きましたが、笹原氏の仰…

(・へ・)