INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

2008-11-13から1日間の記事一覧

米国軍人にはどれぐらいの言論の自由があるのかについての二つの資料

昨日、コメント欄でいただいた情報 上は昨日のエントリで内容は紹介したが、場所が分からなかったものに「これですね」と教えてくれたという意味。 atusixxx 2008/11/12 10:32 >日経のどこかのコラム これですね http://business.nikkeibp.co.jp/article/ma…

訂正します。二階俊博大臣の「失言」はありませんでした(ある意味で)※【追記】あり

「政治の立場で申し上げるなら、何よりも医者のモラルの問題だと思いますよ。 忙しいだの、人が足りないだのというのは言い訳にすぎない」(二階俊博経産相) いま思いつきましたが 「ニカイ(二階)にスジが通ってなかったので、サンカイ(産科医)が崩壊し…

「長島☆自演乙☆になれなかった男〜」佐藤光留のちょっといい話。

いや、なりたいのかどうかは未確認だが。 ただ、彼の方向性は決して間違っていなかった(?)ことが今度の騒動で証明された気がする。 ただ好漢惜しむべし、彼はそのままランキングを駆け上り、タイトルを手にするという長島のようなことができなかった。そ…

長島☆自演乙☆雄一郎、またブームに加速。賞味期限内に何をなせるか。

http://ameblo.jp/jienotsu/ このブログで、この前22万人が来訪したって騒ぎになったが、情報によると今度はあっさり、一日66万人の来訪者があったんだって。 すごいブームだな。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081112-00000253-sph-ent 小島よしお、…

大晦日カードが何か決まったが,そんなの副題「勇気のチカラ」に持ってかれた!

http://www.k-1.co.jp/ 『FieLDS Dynamite!! 〜勇気のチカラ2008〜』 勇気のチカラ。 勇気のチカラ。 いま思わず、はてなキーワード作っっちゃったよ。 わははははは。 だれが考えたんだろう。 だれがこれを候補に選定したんだろう。 だれが最終決定したんだ…