INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2008-10-30から1日間の記事一覧

今、やじうまワイドで泰葉とかいう人がいろいろ喋っているのを奇異た、いや聞いたが

ナンシー関、 なぜ、 死んだ。黄泉から引き返し、つっこんでくれ。斬ってくれ。聞いていてこっちがいたたまれなくなる喋りは、横田一則級だった。

日本テレビで昨日14:55のニュースを読んでいたお姐さんがすごかった(「ミヤネ屋!」より)

昨日たまたま、臨時ニュースなどを知るために職場でつけているテレビでワイドショー「ミヤネ屋」をやっていたのだが、そこでは「秋の読書特集」をしていた。 で、この番組はよくあるように、番組の中でスタジオに切り替わり、そのときのニュースを5分ぐらい…

今回の金融危機に際してはやっているジョーク(毎日新聞から)

ひとつのエントリというのも味気ないので短縮版で。 http://mainichi.jp/select/world/news/20081027ddm007070127000c.html From:ロシア 忍び寄る危機 ある銀行員が別の銀行員に電話をかけた。 「やあ、どうしてる」 「元気だよ」 「おっと、番号を間違…

チェ・ホンマンを追い詰めた周囲の無理解と偏見(いじめ、かっこ悪い)

http://sadironman.seesaa.net/article/108801984.html 経由で 朝鮮日報 http://www.chosunonline.com/article/20081029000042 「飲食店に行くと頼んでもいないのにご飯が2杯出てくるし、普通盛りのジャージャー麺を注文すると大盛りが出てきて不快だった。…

「カール・ゴッチの真実」を考える・その2(Gスピリッツ)

昨日につづいての話です。 このエントリにも「翻訳ブログ」(後述)という”黒船”がやってきたので、そっちの話もしなければならないのですが、まずはこの雑誌に即して語りたい。 ゴッチ以前のシューターたち 記事の中では「ゴッチが勝てなかった男−伝説の強…