INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2007-10-08から1日間の記事一覧

筑紫哲也、本日復活。一日復帰かレギュラー化か。

枕もあがらず、衰弱するだけというパターンもあるのだから、一日だけでもテレビに出られるというのはそれなりに治療の成果が上がっているのでしょう。お慶び申し上げます。 彼が元気なればこそ、しょーもないこといったらこっちも突っ込めるしね(笑)

日本の港湾の競争力低下、新聞で特集される

産経新聞で今、1面と社会面にわたって連載している「やばいぞ日本」。 日本のさまざまな危機、それもある突発的なクライシスというより、じわじわと進む求心力の低下や地盤沈下の現象を扱っているのですが、昨日7日付の記事が http://sankei.jp.msn.com/ec…

選手がいろいろ、どっかに移籍したら自由にお使いください

俺が自由に使えとか言えるわけ無いけどさ。 とにかく手当たりしだいに覚えた技術で画像を張りまくりたい年頃なのよ。 あ、けっこうじっとこの表情見てると怖いね、なんか。

某A流空手創始者が、弟子に与えた戒めとは?

昨日、土曜日のエントリが「酒を飲んだりなんかでお休み」となっていたが、そのとき酒を飲んでいた人が某の空手経験者でしてな。 流派の実名を挙げたほうがリアリティと実感、および幻想(笑)が高まっていいのだが、死後サバキに、いや裁きに遭うのも嫌なの…

秋山復帰に際して一言、いやひとコマ。

上へどうぞ

秋山成勲復帰に際して一言、いやひとコマ。

(「四角いジャングル」より)これが何だといわれれば、まあそれ以上展開させようもないんですが。画像の貼り付け方法をマスターしたからって、それに頼ってしかも手を抜きすぎですな。 モバイルの人とか見られるんでしょうか。メディア: この商品を含むブロ…