INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2007-09-14から1日間の記事一覧

HERO'Sのチケットは今回買えるのでしょうか?(一番安い席を)

水の上を歩くのに要する力(質問)

昔、黒崎先生が不可能などないという話の例えで、水の上も走れるんだと言っていた。その方法とは 「右足が沈む前に左足を前に出し、その左足が沈む前に右足を前に出し…」というものだった。正直まさかぁと思っていたのだが、まったくのジョークではないこと…

HERO'Sのチケットは今回買えるのでしょうか?(一番安い席を)

一番上にどーぞ

福田康夫出馬で一転最有力候補に。&政治と解散

今回は久々に、政治のダイナミズムを感じた。数日前はどこも「麻生太郎が大本命」という書き方だったのだが、福田が出馬したら派閥が次々と支持を表明して数はがっちりと積みあがり”当確”かという勢いだ。 海外でもだいぶ「タロー・アソー」の紹介記事が紙面…

HERO'Sのチケットは今回買えるのでしょうか?(一番安い席を)

実をいうと、あそこは料金区分が3種類で、しかもこんなにも差があるのですね。 SRS席:\25,000 S席:\15,000 A席:\6,000 10試合もあるから地上波TVでは映らない試合もあるわけで、行きたいのは山々ですが、なにしろ山本KID徳郁も出るって事で「一番安…