INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2007-09-05から1日間の記事一覧

HERO'Sが、この時期に動く意味。そして新たな(戻る?)選手は……

船の科学館で「うなぎの不思議」展(9.30まで)

http://www.funenokagakukan.or.jp/news/2007/07/post_31.html 日本人の食生活とは切っても切れない「うなぎ」。その生態には多くの謎が残されていました。しかし、平成17年6月についに謎とされていた産卵場を特定できる大きな発見がありました。本企画展…

平成日本の”悪魔の巣窟”慧舟會本部とは?岡見勇信語る

GCMブログ http://blog.olga.to/gcm_info/ (略) 約1時間のインタビューが終わり、今度は、TBSさんの取材が、岡見選手に…。 HERO’Sに出場する宇野選手の印象等を話しました。ところが…、東京本部の印象を聞かれ… 岡見「そうですね〜まあ、虎ノ門み…

秋山成勲復帰の動き

あとはソフトバンクの腹ひとーーつ!!!(大仁田厚調)。 ソフトバンクは実際のところ、あまりHERO'Sに関わられると困るんだよな。 というのは、Dynamite!USAのスポンサーになったはいいが、そのせいでネット配信になったため、通常は3時間の「完全版」を…

HERO'Sが、この時期に動く意味。そして新たな(戻る?)選手は……

そういえば、最近NOHERO'Sについて書いてませんでした。 まず、既報通りブラックマンバが欠場し、ジダが登場と相成りました。これほど不満のない代役って無いじゃん。ただ、自分はマンバの戦いぶりはかなり好きなので、リベンジの機会消滅は残念ではある。 …