INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2007-06-12から1日間の記事一覧

格闘技界を10年間支えた「パチンコ関連業界」はこのまま支え続けてくれるのかねえ。

朝鮮総連が土地建物を売却

上と関連しているやら、 いないやら。 朝鮮総連が中央本部を売却していた…投資顧問株式会社が購入 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が5月末、東京都千代田区富士見にある中央本部の土地と建物を、東京の投資顧問会社に売却していたことが12日、分かった…

格闘技界を10年間支えた「パチンコ関連業界」はこのまま支え続けてくれるのかねえ。

ほんとに昨年、一昨年はある大会の感想をちょろちょろ書いているうちにもう次の大会だ、となってペースが速すぎたもんだが、今は周辺の話題を含めゆっくり書けるな。ひさびさJ-CAST。 http://www.j-cast.com/2007/06/12008318.html パチンコチェーン業界の再…

パソコンは治りましたが、6月4日〜6月11日のメールは読めません

おかげさまでパソコンは治りました。 で、パソコンがだめになるまでにやや間があったので ほとんどのデータはぶじ移行できたのですが、唯一メールに関して、6月5日−6月11日のメールは見る間もなく消えてしまいました。(ブラウザメールは別)もし何かの…