INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2006-04-09から1日間の記事一覧

「今週の上村幸治『インサイド中国』」(サンデー毎日)

最近はサンデー毎日を手に取る機会がますます減っている。 あるときには報告する、ということで34回、2006年4・16号ではGNPと民主化の関連について語っている。俗に一人当たり所得が2000ドルを超えると民主化が始まる一方、1000-3000ドルの期間は同時に社会…

格闘技通信と田村潔司

前に書いた「田村がフィル・バローニと戦いたいといったらしい」という話は、少なくとも格通を流し読みした範囲では無かったです。 違うメディアの話か(でもゴン格は今月休みだ)、そんな事実はないのか?

本日パンクラスディファ有明大会。拳とタックル、正面衝突!

ということでPRIDE武士道で手痛いダメージを食らったパンクラスですが、さらなる闘いで道を切り開くより他は無し。野地竜太選手が「唯一のガチ団体」とネットで言われるNoahの刺客、杉浦貴選手を迎え撃ちます。ちなみに私は某氏と「ノアの杉浦に加…