INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2006-04-06から1日間の記事一覧

「誰が格闘技を殺すのか :ゴン格休刊の真相」(井田英登 )

http://allabout.co.jp/sports/k1/closeup/CU20060401D/index3.htmこの文章はとんでもない場外ホームラン級の、ジャーナリズム活動だと思う。 やたらエントリをページ分けしていて、何度もクリックしないと全部読めないのはナローバンドの身には閉口ものだが…

高島俊男「お言葉ですが・・・」が単行本終了。売れ行き不振につき(!)

・・・・週刊文春」の連載をまとめた「お言葉ですが…」シリーズも(一部は文庫化されているが)すべて単行本の段階で持っている。ところが最新刊の第10巻「ちょっとヘンだぞ四字熟語」を買ったら、あとがきに、売れ行き不振で単行本はこの本でおしまいとの…

K-1MAX、日本人3人残る

めでたくみんな勝ったね。レミギウスは最初の最初に、「当たっていればすごかったな」というラッシュはあったが、その後はやはり荒い部分を魔裟斗に突かれたようだ。関係ないけど、選手の安全を考えて早めにタオルを投げたレミーガのセコンド陣はいまどき珍…