INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2006-03-08から1日間の記事一覧

山本KID徳郁に修斗コミッションが処分

2006年03月06日・・・ドクターの証言によると、世界ミドル級チャンピオンシップ終了後、菊地昭の控え室において、菊地の負傷箇所の治療を行っていたドクターに対し、山本代表が試合の裁定に対する不満をぶつけ、自分の満足のいく返答が得られなかったことに…

ユークス株価を久々に論ず

http://company.nikkei.co.jp/indexs.cfm?scode=4334 見て分かるとおり、「終値」ではなく「午後3時の値段」が表示されるようになってチェックをあきらめたのだが、久々にのぞいてみた。 おや、現在は700円台じゃん。2/21は600円だったんだから100円も上が…

渡部恒三とは

あの悪魔が再び襲う・・・「地球ふしぎ大自然」に、たこ再登場

http://www.nhk.or.jp/daishizen/ 2006年03月13日 午後8時00分〜8時43分 (総合/地上デジタル放送) 追跡! 謎の漂流ダコ 〜 みどころ 〜 冬、島根半島沖の日本海を奇妙な姿をした生きものが漂っています。 体の大きさ70センチほどのムラサキダコです。沿岸…

中国にかんしていろいろと書く

「最近の上村幸治」まとめて 本当は、毎週報告(最近、2Pの隔週連載から1Pの毎週連載に)したかったのだが、怠慢だったり時々書店から無くなっていたりして。 今、手元にあるのは2/12号だが、これは下に関連してくるのであとで。 その後の上村幸治コラムで…

「麻生太郎漫談」がCS視聴者は見られるぞ(256ch)

さきほど「報道ステーション」で、麻生外相が日本記者クラブに招かれ講演したという映像が出ていた。 「わたしゃ、子どもの頃(吉田茂の取材に来てた)記者たちに小突かれましてね。お前の爺さんが死ねば日本は良くなるとか。それがなくなった後は手のひら返…

【形式がかわります】 NHBニュースのリンクが、最初の部分ではなく最新のエントリのサブタイトルを表示する形になったので、それに対応して、暫定的に最後に格闘技関連エントリを置くようにしました。