INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2006-02-28から1日間の記事一覧

AERAにライブドア・熊谷氏の特集記事

驚くほど熊谷氏に同情的で、容疑に関しても「本当に違法なのか争う余地がある」という言い分を紹介するトーン。もともとAERAがライブドアを報じたトーンに近いといえば言えるのだが(笑)、最近は「なかったこと」になっているので、逆に新鮮だった。 記者も…

ひねリンブログで北米PRIDE放送の情報。

http://hinerin.blogspot.com/ http://hinerin.blogspot.com/2006/02/blog-post.html今までも氏は、北米版PRIDEの情報をいろいろ伝えてきた。つまりあちら版の解説や実況は、こっちの知らない情報がたくさん含まれているのだ。それを適宜ピックアップする編…

ハッスルをサイゾーが特集。そして超大物が・・・

最新の「サイゾー」は、ハッスルを特集している。 ・「京楽」がスポンサーになり、その一部門としてDSEと一緒にキャラクター展開をするような部署が同社にできた。同時に、採算は独立性が強まる。 ・そのせいで、人気の割にはギャラがけっこう渋ちん。イ…

「イノキ・ボンバイエ恐喝未遂事件」は発展するか?

この事件は今のところ、各新聞の記事がばらばらで微妙に違い、断片的にしか分からない。 これはヤミがどうこうとかいうより、複数のポイントがあるこの事件で、単純に新聞が割くスペースの中では紙面化されるところが各紙で違っているからだろう。 じゃあ、…