INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2005-11-08から1日間の記事一覧

「ガンダム展」が上野で開催?

産経新聞にそういう記事が載っていて、なんと「開催中」だという。びっくり仰天だあ。 上野は俺の縄張り?のようなものなのに。後楽園と上野は一繋がりだと思って、興行に合わせて上野の催しはチェックしてたのだが。慌てて検索した http://www.bandai.co.jp…

毎日新聞「日本のスイッチ」が質問撤回

携帯電話をつかって二者択一の擬似世論調査をするという面白い企画で、この前150回を突破したんですが、152回で 「※誤解を招きそうな表現があり、取りやめました」 とのこと、その質問の内容は 5.ホワイトバンドの代金は、募金にならないって ■知っていた □…

パリ暴動、地方に拡大続く。死者も。

「何?パリで暴動が起きたか」 「−−陛下、暴動ではございません。これは革命です」といきなり1789年にタイムワープしましたが(笑)、どうしようもないのかな。移民をある程度受け入れる国家の対策としては、イギリスとオランダは両極端(同化とコミュニティ…

川尻達也vsヨアキム・ハンセン

http://www.x-shooto.jp/topics/report/2005/051106.html ▼両者によるウェルター級チャンピオンシップが決定。リング上で調印式が行われます。 (20:04:02) ▼そして川尻達也選手が入場。 (20:03:13) ▼ヨアキム・ハンセンが入場。 (20:02:36) ▼2006年2月17…

HERO'S韓国大会再考・秋山成勲はどうでしょうか。

もうGyaoでは全試合ノーカット放送されているそうで、見られる環境の方は羨ましいところですな。金原弘光vsファウスト博士の試合が見たいのだけど。 で、地上波で放送されていた秋山成勲vs奥田正勝ですが・・・・・。 最初に打撃を当てたし、それなりに…