INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2005-10-18から1日間の記事一覧

お魚補遺その2

この前紹介した「築地魚河岸三代目」は、今やっているイワシ減少の話の前は「魚河岸(とその場外)を最近訪れてる素人さん」がテーマ。最近すごく増えているんだってね。 魚河岸は中心部分は数量的にも専門業者のためのものだから違うけど、場外にはたくさん…

靖国問題いろいろ

靖国神社と公明党と(リバイバル) リバイバルっつっても昨日の今日なんだが、前日付けに書いた 極めて遺憾ざき。というのがわれながら気に入ったので、流行らせてみようと繰り返しで掲載した。 毎日新聞「発信箱」靖国神社問題語る 発信箱:例大祭便乗論へ…

紙プロ最新号

そろそろ巻頭に書く格闘技ネタがなくなりつつあったときに、「紙のプロレス」がちょうど良く出てくれた。 座談会が無くなったのが残念じゃのう。微妙に編集部内での力関係や今後の路線を測ることができる情報だった。冷戦時代、ソ連指導部の力関係を、パレー…