INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2005-09-21から1日間の記事一覧

「ドラえもん」オープニングが新曲へ

と、今やじうまプラスでやってましたよ。 一抹の寂しさはあるがもともと「ぼくドラえもん」など変わったこともある。 あまり進化や変化に文句を付けるわけにもいかないか・・・と思ったが、ちょっと流れたのを聞いてみるとナァ。あんまりいい感じじゃないよ。…

北朝鮮二題

百術を尽くそうとも。 六カ国協議の間にちょうど9.17がめぐり、また協議がようやく合意したと思ったらその翌日には解釈をめぐって致命的な見解の差が発覚。 と思ったら日朝交渉がいきなり再開するなど、まったく何がなんだかわかんね、てな感じですな。 しか…

なぜ新日は、東京ドーム大会を止められないのか?

「タイガー&ドラゴン」のふしで。 草間が抜ければ 娘の婿だから そのまま空席の 目立つ興行へ あの頃みたいに 永田がトップに来て 蝶野とやってるから いつでもこれよ 俺のドームへ来て 券はタダでもいい 借りた金のことなら あてなどないから・・・ また別…