INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2005-07-18から1日間の記事一覧

NOAH東京ドーム放送

01:59 プロレス超拡大SP ▽ノア運命のドーム戦即日放送!三沢vs川田▽小橋vs健介 (もちろん日本テレビ)

徳山昌守、王座奪回

減量苦という事前情報は三味線だったのではないか?と思わせるぐらいいい動きだった。 年齢的にもきついかと思ったけど、見事に奪回しました。 しかし、テレビ東京の放映権ふがいくらかはしらんが、ボクシングの日本の試合ってPPVにはならないのだろうか。ボ…

入場曲まとめ

下コメント欄でもらった「唯のファン」氏の情報を再構成しました 唯のファン ●杉江はウルフルズの「バカサバイバー」 ●カーンがProdigyの「Spitfire」ですね。 ●中尾はBelliniの「Samba De Janeiro」で間違いないと思います ●シモノフのは(註:曲自体はWe w…

武士道感想・短縮版(完全版は観戦記ネットに投稿)

昨日書いたぶんも、こちらに移動しました。 ジョシュ・トムソンvs 杉江”アマゾン”大輔 いや杉江は惜しかったね。最後足を完璧に取られちゃったのは勿体無く、柔術黒帯にしてはなんとも千慮の一失だったけど、見せ場は十二分につくったので面目を保ったので…

PM7:30から7/10大会を放送中。解説菊田早苗。

今、放送中ってことです。(註:今は終了。当然だが) 菊田早苗が解説をやっているというのは、「喧嘩別れじゃないよ」という象徴的な意味を持たせたのでしょうか?この大会では全日本プロレスの河野真幸も参戦し、玉海力に快勝したのだが 菊田早苗は「プロ…