INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2005-05-08から1日間の記事一覧

滑川康仁vsペレ(HERO2、北海道で)

そこまでみんな無視しなくてもいいじゃないか。多少は話題にしてあげてくれ【補足】大会自体が延期に。コメント欄参照 【メモ】「ヤルタ会談は最悪の不正」米大統領

「国家の罠」絶賛の嵐

これもあとで

サンデープロジェクに仇敵同士が終結

これは早めに書く

落語復権?つうか生き残ってた?

これもあとで

動物園のパンダ

これはいずれ。

銀座を歩く−−教文堂とカツカレー

というわけで、上の展示会が銀座であったと言うことで、周囲を少し歩きました。 俺は村中で一番 モボだと言われた男 自惚れてのぼせて得意顔 東京は銀座へと来た そもそもその時のスタイル 青シャツに真っ赤なネクタイ 山高シャッポにロイド眼鏡 ダブダブの…

児童文学再論−ミッフィー展

というわけで、銀座松屋のミッフィー50年展というのに言ってきました。親戚の子をアリバイに・・・いや、親戚の子にせがまれて行ったんですけどね。作者のディック・ブルーナって、りっぱな口ひげを生やして、顔がなんか漫画っぽいんだけれども。前、ミッフ…

ジョシュ・バーネットHP更新

更新部の翻訳はこちらからhttp://www.burningspirit.com/log/eid722.html UFCとファンから歓迎を受けてとても嬉しかったよ。 肩を怪我したことによっていろいろ考えさせられている。 その選択がどのようになるか分からないが、 UFCに復帰する可能性はある。 …