INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2004-08-14から1日間の記事一覧

華氏911、日本上陸

東京は一部でもう公開が始まったそうで、 初回のオールナイトで見ようと意気込んで恵比寿まで来たんですが、チケット全部捌けちゃってますた。でもやっぱ凄い注目度みたいで、ウェイン町山氏の努力も報われそうですね(笑) と現地報告のメールが当日来まし…

K-1のギャラ、残念ながらいまだ不明

http://d.hatena.ne.jp/frigidstar/20040814に翻訳があるが、要はアメリカの格闘スポーツは、コミッションに収益の一部を渡す必要から会計報告が義務付けされ、そこから選手のギャラも分かるという仕組みがあって、野次馬の好奇心を刺激していた。 しかし残…

「不動の心! 近藤有己」

「不動の心! 近藤有己」第5回をhttp://www.kansenki.net/に投稿。 とりあえずの一区切りと成る。一応はシウバ戦までに間に合ったのであるが、いつ掲載されるやら。これで時間を食ったので、他のことを書くひまがなく。 でも近藤勝てるかな? いや勝てない…

PRIDE-GP前夜

PRIDE-GPはいよいよ8/15. いろいろと書き連ねるべきことはあるのだが、いろいろ忙しくて。 ここ2、3日の空欄は、後日拡大することもあるはずなので注意してみてください。