INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2004-08-03から1日間の記事一覧

予告「ムーアと二大政党」「ムーアと映像引用」

- 朝日新聞 7/25 西村陽一コラム 「私が69年にベトナムから帰った時、彼のおしめがとれていたかどうか、知らない」。 こちらは予備選のさかな、ほかならぬケリー氏がエドワーズ氏にぶつけた皮肉である。 共和党は対決に備えて、この発言をビデオに撮っている…

カットの問題点とは

最初の岡田HPに戻って・・・ ムーアの「後撮りのカット割り込み」の倫理違反に関しては、 私は映画「ブロードキャスト・ニュース」を前提に話して いますが、はたして何人がちゃんとあの映画を見て反論してるやら。 メディアがテーマの映画はけっこう好き…

華氏911で議論さかん

元サイトがすでに更新されているので、全文を転載しても構わないか。 http://www.netcity.or.jp/OTAKU/okada/)マイケル・ムーアを唐沢さんと対談したときに批判したので、「正義派」の人たちに怒られてます。どうも、世の中には「正義のためならルールは無…