INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2004-07-27から1日間の記事一覧

伊藤崇文選手

猪木風に「よりによって一番(以下略)」と言われそうな選別メンバーで、なぜに?と思っていたら「ネオブラッド優勝者」というくくりだったとは。 かつて彼が天才と呼ばれていたころの試合はほとんど見ていませんが、まあウエルターなのに無差別で優勝したん…

北岡悟選手

フロントネックロックで一本勝ちは正直全くもって予想の外でした、すいません。彼は日本の中で自称フロントネックの名手でしたが、2連続一本で現フロントネック日本一・滑川康仁を猛追か。

チール・シェノン(山宮の相手)

フリジッド情報によると、たいへんな負けず嫌いで「これまで闘った中で強敵は?」とUGとかで聞かれると、自分が負けた相手の名前は絶対に出さないそうだ(笑)。晴れて山宮も、シェノンが名前を出さない選手の仲間入りをしました。

大場(37歳)優勝

公式HPから「年齢を削除してください」とグラビアアイドルみたいなことをいう37歳が見事同門対決を制し優勝。あの膝を、勝手に”37歳”と命名。 彼を我々は昼と夜の間の時間に会場外で見たが、そのとき大場37歳は既に足を引きずっていた。 大丈夫かな?棄権か…

出見瀬の入場、宮田のセコンド

出見瀬のは初期武藤式、ロープを使った一回転入場(わかるよね?)。 ところで最後にこけたの、観戦記などでは「失敗」説が多数だけど、あれはベタギャグじゃなかったの?まああれがネタでも失敗でも、全く以ってどうでもいいんだけど。宮田は下の攻めはよか…

太子郎選手

だれかの指摘だけど、相撲出身者(田村除く)のMMAでの久々の勝利。 彼の場合、メガトンパンチはあれでよし(笑)。 今後セハクとか石井淳、ハースンジンと闘って上に上がるかはじっくりみないといけませんが。しかし、 「メガトンが試合をすれば勝つも負け…

三浦選手

残り10秒でハイキック一発もらって逆転負けとは・・・それまでは9割9分圧倒してたのにのお。 ここで勝ってれば、いきなりニューヒーロー誕生だったのになあ。 誠に惜しいが、当人が一番くやしいだろうね。とにかく実力は十分に見せたんで、今後は期待大。 …

山本と藤本その2

昨日書いたものに頂いたコメント。 新野 『前田選手は、ismにおける近藤選手と同じように突然変異だと思っていたのですが、藤本選手も同じような動きをするのですか。となると、稲垣組には「確実に強くなるための方法論」があるのでしょうか? メモ8速報(…

ネオブラッド続き。