INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2004-04-17から1日間の記事一覧

ハンナン元会長逮捕--「食肉の帝王」「同和利権の真相」

ハンナンの、浅田満・元会長が逮捕された。 ここ10年で、ある意味最大の事件である。(西)日本の権力構造において、はかりしれない影響を与えるものだ。号外や臨時番組があってもいいくらい・・・だが、それは無いだろう。現在聞く限り、浅田氏は容疑を否…

ある2人の音楽論

Aさん「いい歌手が歌うと、聞いてる人は子供時代のことを思い出すんだって」 Bさん「それと同じかな? 僕の歌を聞くと、みんな急用を思い出すらしい」 -

チーム・タフ

TK、高橋義生、エンセン井上らが、猿渡哲也氏との遊び仲間として「チーム・タフ」を作っている、という話はちょっと前は知られた情報だったが、それが忘れられた今になって、高橋がG-スクエアに通って寝技の訓練をしている、という事実が活字になった(週…

サイトと英語について

某海外格闘技サイト有名記者から 「○○○といういい選手を紹介したいので、キックのサイトやメルアドを教えてくれ」というメールが来た。 いい記者の条件は「遠慮がない」ことだというが、この人は本当になんでもダメもとで頼んできやがる(笑)結構面倒なのだ…